恋愛商材レビュー@ひっきー

恋愛商材コレクター斎藤仁の本物恋愛商材レビューです。口コミ・評価・感想等お求めの方へ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャバ嬢妄想狩り

今回レビューする恋愛商材

キャバ嬢妄想狩り

■作者 出水聡さん
■価格 9,800円
■ジャンル キャバ嬢攻略商材
■対象者 キャバ嬢をゲットしたい男性

■一言で、どんな恋愛商材?
キャバクラで、キャバ嬢を食いつかせるためのトークテクニック、
アフターに誘って、ゲットするためのテクニックが書かれています。

―ここから、5つ採点―

■セールスレター整合性 ★★★★☆

概ね問題ありません。

セールスレター自体は、煽りというか割と派手目な方ですかね。

セールスレターには、簡単にできます的な感じで書かれている
印象を抱きましたが、実際はこれ、簡単ではないと思いますが・・・。

■価格 ★★★★☆

9,800円。

安い!とは思いませんでしたが、妥当なところ。

15,000円や20,000円でしょぼい商材が多々あることを考えると、高くはないですね。

全部で約110ページ。

■ボリューム ★★★☆☆

ボリュームは平均的ですね。

音声教材なので、うがった見方をすれば、
音声ということで、文章にかかる時間を
節約したのかな・・・と思うこともできますが、
明らかに、この商材の場合は音声で正解。

トークにまつわる部分とか、分かりやすいし、
頭に入ってきやすいです。

全部で約110分。

まぁもう少し長くてもいいとは思うのですが・・・。

■再現可能性 ★★☆☆☆

キャバ嬢というプロが相手になってくるので、
これは結構難しい部類に入ると思います。

元々キャバクラで成功体験があったれ、そこそこいけていた
人がこの商材の内容を実行すると、まさしく戦力になると思います。

逆にそうではない男性だと、これを活かしきれか、
活かせるフィールドに上がれるか、それがターニングポイント
になってくると思います。

■独創性 ★★★☆☆

キャバ嬢商材は結構出ていますが、
「妄想」と的を絞り、キャバ嬢を誘導していくのは
なかなか使えそうだし、リアルだなと思いました。

「笑い」という要素をかなり駆使しています。

これはポイント高いですね。

■購入後サポート ★★★★★

・メールサポート3年間

・電話サポート20分

・対面相談

・キャバクラ同行権利

・特別メルマガ

・シークレットセミナー


この中では、キャバクラとシークレットセミナーは
お金が掛かりますが、それ以外は無料です。

特にメールサポート3年間というのは、非常に心強いですね。

対面相談ができるのも魅力的だと思います。

なんか、売りつけられなければいいですが(笑)

■個人的な購入理由

キャバ嬢の本音を知り、今後キャバクラに行くに
あたり傾向と対策をもった上で店に行きたい、
失敗をしたくないと思ったから購入しました。

■総合評価 ★★★☆☆(73点)

ずばり、この商材の難易度は結構高めです。

先程も述べましたが、相手はプロだからです。

また、商材にあるテクニックはかなり使えるとは思うのですが、
ある程度、こちらのルックスというのは最低限重要になってくると思います。

イケメン、ある程度ルックスがいい人が使えば、かなり強力
に効いてくることと思いますが、はっきり言って、ブサメン
には厳しいかも知れません。

それが率直な印象ですね。


とはいえ、トーク自体は結構勉強になりましたね。

というのも、この商材は音声商材なのですが、
活字よりも確実に頭に入ってくるんですね、耳に直接入る分。

また、トークもリアルで、参考になる。


中でも笑わせるためのトークテクニックは具体的で、すぐにでも使えます。

キャバ嬢相手でなくても使えるものが結構ありました。


あとは、この商材のテーマであるように、妄想をいかにさせるか。

意外性のあるトークで誘導させていく、そのテクニックと、
その前提にある考え方を学べるのは結構貴重でしたね。


まぁ、キャバ嬢に興味がない人は買う必要はないと思います。

でも、キャバ嬢を何としてでもゲットしたい。

または、会社の付き合いでたまにキャバクラに行く
機会がある、という男性は、買っておいても損はないでしょう。


では、詳細レビューに行きます。


■詳細レビュー

この教材は、既に申し上げた通り音声教材になるんですが、
出水聡さんの他に、ハスラーKENさん、元ホストのプロの方が
対談形式で話されているものになりますね。

では、各章ごとの詳細レビューです。


■1章 

キャバ嬢妄想狩りという商材自体の目的や、
妄想の重要性を語られています。

■2章

鉄板ネタに関して話されています。

指名をした後の流れですね。

どのようなテンションでいけばいいのか。

褒めていじるのはどうすればいいのか。

なかなか参考になりました。


また、キャバ嬢の本質についても語られています。

ここで語られてるようなことを意識して、
というか知っておけば、キャバクラで騙される、
そんなこともなくなるのでは、と思いますね。

この章だけで結構使えるネタがあるので、
実際にキャバクラで使って笑いをとることができるでしょう。

3人の講師が、皆キャバクラに相当慣れまくっていて、
それだけにテクニックに信憑性があるという印象です。


■3章

好意の伝え方、キャバ嬢を食い付かせる方法。

好意の伝え方も、やはり凝ってますね。

笑いを入れてやっていきます。

即使えるトークがちらほら。


■4章

メルアドゲットに関して、あとアフターゲットの方法です。

メルアドゲットをする場合の、テクニック。

まぁ、ただゲットするだけではなく、
どのように妄想を抱かせるかですね。


そして、アフターへつなぐためのテクニック。

これは、なかなか参考になります。

アフターに誘う、誘い方ですね。

警戒されずに、また、どのくらいの時間会おうと誘うのか。

いかに安心させ、楽しさを想像させるか。

そのための方法が語られています。


■5章 アフターの場所の選び方

まぁ紹介されている場所自体は誰もが
知っているような場所ではあるのですが、
なぜそこがいいのか、解説がしっかりとされています。

また、カラオケがいいのか悪いのか、
その理由も述べられおり、参考になりました。

アフターの店は流れで、というだけではなく、
ちゃんと予め構想を持っておくべきなんですね。


■6章

アフターの会話ですね。

で、前章もそうなのですが、ここではマンツーマンでの
キャバ嬢とのやり取りではなく、2対2とかでのやり取りが
中心になっているんですね。

とはいえ、これをマンツーマンでのアフターに応用する
ことももちろん可能ですよ、補足として。

でまぁ、ここでも妄想に関してずっと語られてます。

いかに想像させるか。

ただ、ここではより距離が近づいた中での会話になっています。


下ネタもそうですし、一歩踏み込んだ会話ですね。

最後に、ラブホへの連れ出し方、連れ出してからの
罰ゲームを交えたテクニックです。

酔わせるために効果的なお酒、
効果的な酔わせ方は即使えそうです。

ラブホじゃなくても、普通の居酒屋でも使えそうですね。


今回のレビューは以上です。


キャバ嬢妄想狩り


上記ひっきーのリンクから購入された方には、ひっきーより特別特典を差し上げます。


今回はキャバ嬢妄想狩りをレビューしました。


参考になったら嬉しいです。

では、またのレビューをおったのしみに!

ひっきーでした。

スポンサーサイト

| 未分類 | 01:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/07 15:01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://myreviewblog.blog12.fc2.com/tb.php/42-8ff866eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

