恋愛商材レビュー@ひっきー

恋愛商材コレクター斎藤仁の本物恋愛商材レビューです。口コミ・評価・感想等お求めの方へ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋愛革命.com

今回レビューする恋愛商材

恋愛革命.com

■作者 早乙女愛人さん
■価格 1,800円
■ジャンル マインド・心理系
■対象者 マインドを協会したい人

■一言で、どんな恋愛商材?

モテるための恋愛マインドと、心理学を駆使した恋愛テクニック。

―ここから、5つ採点―

■セールスレター整合性 ★★★★★

特に問題ありません。

■価格 ★★★★★

1,800円。

非常にお買い得ですね。

買い損はありません。

■ボリューム ★★★★★

値段からしてもボリュームは多いと言えます。

■再現容易性 ★★★☆☆

書いてある内容をすべて実行するのは難しいのですが、
それぞれ、日常生活の中で意識ひとつで実行可能なことが多いです。

■独創性 ★★☆☆☆

これは、心理学系の本やマインド系の本を読んでいない人には
新鮮かもしれませんが、ちょっと、心理学の本からそのまま
もってきた感があり、独創性はあまり感じませんでした。

■購入後サポート ★★★★☆

メールサポート、スカイプサポートがあります。

無制限。

これは、1,800円ということを考えればかなりありがたい特典です。

恋愛のプロに1,800円で相談の権利を買う、と考えても安いです。

サポートがついていない恋愛商材もまだまだあるので、
それを思うと非常にいいのではないでしょうか。

■その他

特典が4つあります。

1.マインドアップメール

2.メンタルリーディング音声
 
 2時間46分!

3.メール相談サポート

4.バージョンアップ

この中では、メンタルリーディング音声に注目。

つまり、本編206ページ+ここまである、ということですね。

■個人的な購入理由

心理学テクニックには、昔から興味があり、
カーネギーの「人を動かす」を始め様々な書籍を
購入してきました。

そういった力をさらに見つけ勉強する目的で購入しました。

■総合評価 ★★★☆☆(65点)

ここから、ひっきーの本音レビュー!

んじゃ、こっからは関西弁で本音レビューいきまっせ!


え~と、まずこの商材なんやけど、値段はとても安い!

そして特典の音声もある。


ただ、内容が最高かというと、そうじゃないんやなぁ。

これだけの値段で内容もいいと、ほんまにお薦めできるんやけど・・・。


で、率直に思ったんが、まぁ前半がマインドを強化していこうってことが
書かれてて、途中からは心理テクニックを使って女性を落としていく、
興味を抱かせる方法が書いてあるんやけど、これがほとんど一般論なんですわ。

なんていうか、言っちゃ悪いけど、心理学の本で勉強した人が
知識をそのまま思いつくだけ書いてみた、みたいな。


まぁセールスレターにもあるようにマインド、メンタルの商材やから
仕方ないのかもしれんし、具体例もまま紹介はしてあるんやけど。


優等生商材やと思うけど、心に響くポイントがあんまりなかったかな~。


まぁそれでも、基本的なことが抑えられてるから、
例えば、会話の際にどうリアクションしたり反応をしていけばいいとか、
質問の仕方とか、自分自身のマインド強化・マインドコントロールとか、
なんていうか本一冊買うよりも、恋愛に特化している分参考書としてはいいかも知れない。


そんな印象です。


恋愛革命.com


上記ひっきーのリンクから購入された方には、ひっきーより特別特典を差し上げます。


今回は恋愛革命.comをレビューしました。


参考になったら嬉しいです。

では、またのレビューをおったのしみに!

ひっきーでした。


| 未分類 | 08:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://myreviewblog.blog12.fc2.com/tb.php/41-4f4136f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

