恋愛商材レビュー@ひっきー

恋愛商材コレクター斎藤仁の本物恋愛商材レビューです。口コミ・評価・感想等お求めの方へ。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レビュー評価に関して

今日のひっきーの順位は?←こちらから確認できます。

恋愛ノウハウ無料プレゼントキャンペーン中!→詳しくはこちら

はじめまして、ひっきーと申します。

「恋愛商材レビュー@ひっきー」では、恋愛商材コレクターでもある
ひっきーが、実際に読んだor試した恋愛商材に限ってレビューしていきます。

評価別にご覧になりたい方は、下記の五つ星を参考にしてください。

また、今後レビューして欲しい!という恋愛商材がありましたら、
なんなりとひっきーにお知らせください。


【ひっきーの採点】

★★★★★(ひっきー太鼓判商材)

★★★★(優良商材)

★★★(平均的な商材)

★★(微妙な商材)

★(お薦めできません)


| 未分類 | 20:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャバ嬢妄想狩り

今回レビューする恋愛商材

キャバ嬢妄想狩り

■作者 出水聡さん
■価格 9,800円
■ジャンル キャバ嬢攻略商材
■対象者 キャバ嬢をゲットしたい男性

■一言で、どんな恋愛商材?
キャバクラで、キャバ嬢を食いつかせるためのトークテクニック、
アフターに誘って、ゲットするためのテクニックが書かれています。

―ここから、5つ採点―

■セールスレター整合性 ★★★★☆

概ね問題ありません。

セールスレター自体は、煽りというか割と派手目な方ですかね。

セールスレターには、簡単にできます的な感じで書かれている
印象を抱きましたが、実際はこれ、簡単ではないと思いますが・・・。

■価格 ★★★★☆

9,800円。

安い!とは思いませんでしたが、妥当なところ。

15,000円や20,000円でしょぼい商材が多々あることを考えると、高くはないですね。

全部で約110ページ。

■ボリューム ★★★☆☆

ボリュームは平均的ですね。

音声教材なので、うがった見方をすれば、
音声ということで、文章にかかる時間を
節約したのかな・・・と思うこともできますが、
明らかに、この商材の場合は音声で正解。

トークにまつわる部分とか、分かりやすいし、
頭に入ってきやすいです。

全部で約110分。

まぁもう少し長くてもいいとは思うのですが・・・。

■再現可能性 ★★☆☆☆

キャバ嬢というプロが相手になってくるので、
これは結構難しい部類に入ると思います。

元々キャバクラで成功体験があったれ、そこそこいけていた
人がこの商材の内容を実行すると、まさしく戦力になると思います。

逆にそうではない男性だと、これを活かしきれか、
活かせるフィールドに上がれるか、それがターニングポイント
になってくると思います。

■独創性 ★★★☆☆

キャバ嬢商材は結構出ていますが、
「妄想」と的を絞り、キャバ嬢を誘導していくのは
なかなか使えそうだし、リアルだなと思いました。

「笑い」という要素をかなり駆使しています。

これはポイント高いですね。

■購入後サポート ★★★★★

・メールサポート3年間

・電話サポート20分

・対面相談

・キャバクラ同行権利

・特別メルマガ

・シークレットセミナー


この中では、キャバクラとシークレットセミナーは
お金が掛かりますが、それ以外は無料です。

特にメールサポート3年間というのは、非常に心強いですね。

対面相談ができるのも魅力的だと思います。

なんか、売りつけられなければいいですが(笑)

■個人的な購入理由

キャバ嬢の本音を知り、今後キャバクラに行くに
あたり傾向と対策をもった上で店に行きたい、
失敗をしたくないと思ったから購入しました。

■総合評価 ★★★☆☆(73点)

ずばり、この商材の難易度は結構高めです。

先程も述べましたが、相手はプロだからです。

また、商材にあるテクニックはかなり使えるとは思うのですが、
ある程度、こちらのルックスというのは最低限重要になってくると思います。

イケメン、ある程度ルックスがいい人が使えば、かなり強力
に効いてくることと思いますが、はっきり言って、ブサメン
には厳しいかも知れません。

それが率直な印象ですね。


とはいえ、トーク自体は結構勉強になりましたね。

というのも、この商材は音声商材なのですが、
活字よりも確実に頭に入ってくるんですね、耳に直接入る分。

また、トークもリアルで、参考になる。


中でも笑わせるためのトークテクニックは具体的で、すぐにでも使えます。

キャバ嬢相手でなくても使えるものが結構ありました。


あとは、この商材のテーマであるように、妄想をいかにさせるか。

意外性のあるトークで誘導させていく、そのテクニックと、
その前提にある考え方を学べるのは結構貴重でしたね。


まぁ、キャバ嬢に興味がない人は買う必要はないと思います。

でも、キャバ嬢を何としてでもゲットしたい。

または、会社の付き合いでたまにキャバクラに行く
機会がある、という男性は、買っておいても損はないでしょう。


では、詳細レビューに行きます。


■詳細レビュー

この教材は、既に申し上げた通り音声教材になるんですが、
出水聡さんの他に、ハスラーKENさん、元ホストのプロの方が
対談形式で話されているものになりますね。

では、各章ごとの詳細レビューです。


■1章 

キャバ嬢妄想狩りという商材自体の目的や、
妄想の重要性を語られています。

■2章

鉄板ネタに関して話されています。

指名をした後の流れですね。

どのようなテンションでいけばいいのか。

褒めていじるのはどうすればいいのか。

なかなか参考になりました。


また、キャバ嬢の本質についても語られています。

ここで語られてるようなことを意識して、
というか知っておけば、キャバクラで騙される、
そんなこともなくなるのでは、と思いますね。

この章だけで結構使えるネタがあるので、
実際にキャバクラで使って笑いをとることができるでしょう。

3人の講師が、皆キャバクラに相当慣れまくっていて、
それだけにテクニックに信憑性があるという印象です。


■3章

好意の伝え方、キャバ嬢を食い付かせる方法。

好意の伝え方も、やはり凝ってますね。

笑いを入れてやっていきます。

即使えるトークがちらほら。


■4章

メルアドゲットに関して、あとアフターゲットの方法です。

メルアドゲットをする場合の、テクニック。

まぁ、ただゲットするだけではなく、
どのように妄想を抱かせるかですね。


そして、アフターへつなぐためのテクニック。

これは、なかなか参考になります。

アフターに誘う、誘い方ですね。

警戒されずに、また、どのくらいの時間会おうと誘うのか。

いかに安心させ、楽しさを想像させるか。

そのための方法が語られています。


■5章 アフターの場所の選び方

まぁ紹介されている場所自体は誰もが
知っているような場所ではあるのですが、
なぜそこがいいのか、解説がしっかりとされています。

また、カラオケがいいのか悪いのか、
その理由も述べられおり、参考になりました。

アフターの店は流れで、というだけではなく、
ちゃんと予め構想を持っておくべきなんですね。


■6章

アフターの会話ですね。

で、前章もそうなのですが、ここではマンツーマンでの
キャバ嬢とのやり取りではなく、2対2とかでのやり取りが
中心になっているんですね。

とはいえ、これをマンツーマンでのアフターに応用する
ことももちろん可能ですよ、補足として。

でまぁ、ここでも妄想に関してずっと語られてます。

いかに想像させるか。

ただ、ここではより距離が近づいた中での会話になっています。


下ネタもそうですし、一歩踏み込んだ会話ですね。

最後に、ラブホへの連れ出し方、連れ出してからの
罰ゲームを交えたテクニックです。

酔わせるために効果的なお酒、
効果的な酔わせ方は即使えそうです。

ラブホじゃなくても、普通の居酒屋でも使えそうですね。


今回のレビューは以上です。


キャバ嬢妄想狩り


上記ひっきーのリンクから購入された方には、ひっきーより特別特典を差し上げます。


今回はキャバ嬢妄想狩りをレビューしました。


参考になったら嬉しいです。

では、またのレビューをおったのしみに!

ひっきーでした。

| 未分類 | 01:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋愛革命.com

今回レビューする恋愛商材

恋愛革命.com

■作者 早乙女愛人さん
■価格 1,800円
■ジャンル マインド・心理系
■対象者 マインドを協会したい人

■一言で、どんな恋愛商材?

モテるための恋愛マインドと、心理学を駆使した恋愛テクニック。

―ここから、5つ採点―

■セールスレター整合性 ★★★★★

特に問題ありません。

■価格 ★★★★★

1,800円。

非常にお買い得ですね。

買い損はありません。

■ボリューム ★★★★★

値段からしてもボリュームは多いと言えます。

■再現容易性 ★★★☆☆

書いてある内容をすべて実行するのは難しいのですが、
それぞれ、日常生活の中で意識ひとつで実行可能なことが多いです。

■独創性 ★★☆☆☆

これは、心理学系の本やマインド系の本を読んでいない人には
新鮮かもしれませんが、ちょっと、心理学の本からそのまま
もってきた感があり、独創性はあまり感じませんでした。

■購入後サポート ★★★★☆

メールサポート、スカイプサポートがあります。

無制限。

これは、1,800円ということを考えればかなりありがたい特典です。

恋愛のプロに1,800円で相談の権利を買う、と考えても安いです。

サポートがついていない恋愛商材もまだまだあるので、
それを思うと非常にいいのではないでしょうか。

■その他

特典が4つあります。

1.マインドアップメール

2.メンタルリーディング音声
 
 2時間46分!

3.メール相談サポート

4.バージョンアップ

この中では、メンタルリーディング音声に注目。

つまり、本編206ページ+ここまである、ということですね。

■個人的な購入理由

心理学テクニックには、昔から興味があり、
カーネギーの「人を動かす」を始め様々な書籍を
購入してきました。

そういった力をさらに見つけ勉強する目的で購入しました。

■総合評価 ★★★☆☆(65点)

ここから、ひっきーの本音レビュー!

んじゃ、こっからは関西弁で本音レビューいきまっせ!


え~と、まずこの商材なんやけど、値段はとても安い!

そして特典の音声もある。


ただ、内容が最高かというと、そうじゃないんやなぁ。

これだけの値段で内容もいいと、ほんまにお薦めできるんやけど・・・。


で、率直に思ったんが、まぁ前半がマインドを強化していこうってことが
書かれてて、途中からは心理テクニックを使って女性を落としていく、
興味を抱かせる方法が書いてあるんやけど、これがほとんど一般論なんですわ。

なんていうか、言っちゃ悪いけど、心理学の本で勉強した人が
知識をそのまま思いつくだけ書いてみた、みたいな。


まぁセールスレターにもあるようにマインド、メンタルの商材やから
仕方ないのかもしれんし、具体例もまま紹介はしてあるんやけど。


優等生商材やと思うけど、心に響くポイントがあんまりなかったかな~。


まぁそれでも、基本的なことが抑えられてるから、
例えば、会話の際にどうリアクションしたり反応をしていけばいいとか、
質問の仕方とか、自分自身のマインド強化・マインドコントロールとか、
なんていうか本一冊買うよりも、恋愛に特化している分参考書としてはいいかも知れない。


そんな印象です。


恋愛革命.com


上記ひっきーのリンクから購入された方には、ひっきーより特別特典を差し上げます。


今回は恋愛革命.comをレビューしました。


参考になったら嬉しいです。

では、またのレビューをおったのしみに!

ひっきーでした。

| 未分類 | 08:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!~mind set for mail~

今回レビューする恋愛商材

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!~mind set for mail~

■作者 田辺祐樹さん
■価格 29,800円
■ジャンル メール系恋愛商材
■対象者 メールが苦手な男性、
       メールで女性を振り向かせたい男性

■一言で、どんな恋愛商材?

好きな女性、狙った女性を振り向かせる、好意をもたせる
ためのメールのマインド、メール以前のマインド、
そしてテクニックが紹介されています。

―ここから、5つ採点―

■セールスレター整合性 ★★★★★

問題ありません。

過剰な煽り分も特にありません。

が、この商材に関しては、結構、セールスレターに答えが書いてあります(笑)

例えるなら、国語のテストの課題文の中に答えが書いてあるようなもの。

これを真剣に読むだけでも、この商材の50%分くらいは大事なポイントを吸収できます。

ただ、とはいえ50%だということ、買ったからこそ本気で読んで
取り組めた、ということを補足しておきます。

■価格 ★★★☆☆

29,800円と、決して安くはない。

むしろかなり高い部類です。

ですが、中途半端な恋愛商材に5万も10万も使う
くらいだったら、これひとつあった方が絶対にいい。

本編のボリュームはかなりあり、特典の音声等も
充実しているので、個人的には、価格は安くなないですが、
費用対効果的には満足している部類です。

19,800円やったら★5やな。

■ボリューム ★★★★★

ボリューム満点な定食っていう感じ。

もちろん、文字を大きく書いてページ数を稼ぐというやり方
でもなければ、無駄な文章が多いわけでもない。

満足ボリュームです。

本編が合計343ページ。

動画で解説したマニュアルが1時間50分。

あとは、

■返信されなかったメール集(PDF41ページ)

購入後特典として、
「女を泣いて喜ばせる方法」の音声特典、55分。

■再現容易性 ★★★★☆

5にしてもいいのですが、本人の強い意志が必要なのと、
とりあえずは読んだだけで満足してしまったらダメ、
でも満足してしまいそう・・・という点で4とします。

ですが、実行するのは難しいことではありません。

マインドひとつで、行動は変わります。

■独創性 ★★★★★

逆にこちらは満点にしました。

確かに、世の中にはメール商材はたくさんあります。

でもこの商材の場合は、小手先のテクニックに頼らず、
とことん本質を追究しています。

メール以外にも活きてくるマインドも学べます。

また、こんなやり方もあるんだ・・・という
トリビアも多かったので、評価しています。

■購入後サポート ★★☆☆☆

購入後サポートは充実しているか?

答えはノーです。

ただ、

・180日間返金保証

は付いてきます。

あと一応、購入者限定公開ブログというのが特典で付いてきます。

ここでは、これまでにあった購入者からの質問・
メール相談集を見ることができます。

一応購入者限定質問フォームもあり、
そちらのブログで回答をもらえることもあるそうです。

■その他

特典は下記の通り。


1.動画で解説したマニュアルが1時間50分。

2.返信されなかったメール集(PDF41ページ)

3.購入後特典として、
「女を泣いて喜ばせる方法」の音声特典、55分。


1はまぁ、補足的なものですね。

2は、微妙です。

そりゃあ返ってこんやろうっていうキモいメールばっかりなので。

3は素晴らしい。

これだけでも3,000円の価値があります。

女にプレゼントをあげる時などのサプライズ方法、
どのように喜ばせるかの解説です。

これはメールテクニックではなく、実生活でのテクニックになりますね。

■個人的な購入理由

ひっきーはメールで過去に数々の失敗をしてきました。

好きな女性、気になる女性から返信がないだけで、
センター問い合わせを何度したことか。

気を揉んだことか。

でも、たかがメールとはいえど、メールで失敗したくない。

メールで食いつかせることもそうですが、
まずは失敗しないように何とかしたい、
そうずっと思っていて、出会うことができました。

■総合評価 ★★★★★(88点)

ここから、ひっきーの本音レビューやで。

点数的な評価は88点なんですが、
俺の満足度としてはMAXの星5つやな!

あくまで、値段が少し高いことやサポートがあまりない
ことからこの点数なんやけど、95点くらいにしても個人的にいいくらいかな。

トーク商材なら圧倒的に後藤孝規さんの商材、
メール商材なら田辺祐希さんの商材マジいいっすわ。

で、この商材なんやけど、前編と後編に分かれてて、
それぞれ目的が明確に分けられているため、非常に分かりやすい。

前編は、これをやったらダメ、この
考え方だと失敗するといったなパターン集。

後編は、ダメなパターンは実行せず、これを
やることにより女性を引き寄せることができる
といった具体的な方法論。

少しずつ、階段を上るように勉強ができるっていうわけ。


メールで大事なのは感情を表現することではなく、戦略や戦術。

相手の感情を出させることにあり、と痛感したな。


では、そのためにはどうすればいいか?

田辺さんがすべて教えてくれてますわ。


連絡先を聞けたからと言って、返信があるとは限らへん。

・・・。


そんなこと分かってる!

ひっき~もそう思ってたんけど・・・


でも、実は分かっているだけで、
気付いてはいなかったんやね。

自分の何がダメで、改善が必要か。


人は失敗をして成長する。

それは仕事でも、スポーツでもそう。


でも女性の恋愛の局面では、メールでの一つや
二つの失敗が命取りになることが多々あるからな。


失敗はつきもの。

でも、狙った女性に対して失敗はしたくないやろ?


それやったら、失敗する男性の特徴、行動パターン、
逆にうまくいく方法論やマインドを徹底的に
叩き込んでおけば、そういった失敗を未然に防ぐことができるんや。


それが、このマニュアルの最大の特権かとひっき~は思った。


世の中に出回っている携帯メールに関する恋愛本や、
恋愛マニュアルは、表面的なメールの文章についてしか書かれてない。

この、どんな人物がメールを送るということに
ついて書かれているものはほとんどないねんな。

恋愛において、メールというのは送る文章ではなく、どんな男が送るのか。

これによって大きく結果が違っくるわけやから。


文章がどうではなく、もっと本質的なところ。

気付かへん男性は一生気付かない。


気付いたもんが、結果を出していくんやね、きっと。


■詳細レビュー

まず、のっけから、ばしんと言うべきことを言っています。

巷に溢れるメールに関する恋愛商材のダメな点や、
メールで女性を落とすときの盲点ですね。

メールを送る先は当然人間ですし、
送る側も人間なわけですから、
メールの印象は違って当たり前ですよね。


で、前篇ではひたすら、これをやると女性が
引いてしまうというパターンが羅列されています。



■第一章 好きな女性にうまくいかない男のマインド

第一章では、モテない男性が行ってしまう失敗例
に関して紹介されていますね。


例えば、

・好意はどの程度示せばいいのか

・連絡はどのくらいマメにすればいいのか


という部分は、初心者が失敗しがちなところなので、参考になります。


また、優しい男や面白い男がモテる、というこれまで
言われてきたことに関しても、持論が書かれています。

これは、非常に的を射ていると思いました。


また、好きな人からメールの返信がないと、それだけで
すごく不安になってしまう男性は非常に多いものです。

それに関しても言及されていますね。


他には、

●顔がいい男がモテる、と思う発想の危険性

●好きな女性への呼び方に関しての失敗例

●思い込みのリスク

などですね。


この章だけでも、参考になる部分は結構あります。


■第二章 メール以前に

第一章はモテない男性に共通する、女性へのマインドでしたが、
第二章では外見的な印象について書かれています。


まず、ずばっと書かれているのが、
他のメール系商材とはちょっと違います。


ファーストメールが返ってくるかどうかは、
メールの文章うんぬんやテクニックの問題ではないということです。


それは当たり前のことですが、その当たり前のことを
理解しているかただ知っているかで、全然違ってきます。


そして、外見で損をしている男性の特徴について書かれています。

まぁ、これも割と的を射ていると思います。


外見に自信がない人、というより外見にほとんど気を遣って
こなかった方には参考になる章かも知れません。


■第三章 実際にもてない男がしてしまう行動

好きな女性からメールの返信が途絶えたり、
無視されてしまう男性の行動パターンが書かれています。


この章は、なかなか参考になりました。


メールでは女性にどの程度の好意を示せばいいか、
あとメールを送る頻度などですね。

これ、勘違いしている男性、自滅する男性も多い部分かと思います。


あとは、疑問形メールに関して。

これは、メールの返信をもらう上で有効な方法ではありますが、
使い方をひとつ間違えただけである種命取りになります。

これも大事なことですね。


あと、来たメールへの返信タイミング。

これ、ものすごく、ものすごく大事です。

残念ながら、勘違いしている男性が多いのも事実です。


他にも、女性から、「私よりも価値(ステイタス)が低い」
と見なされてしまうであろう行為がいくつか書かれています。

メールでの失敗って、非常に多いものですね。


また、女性が送ってくるハートマークの意味についても
言及されているので、ハートマークを受信して混乱して
いた男性にとっては必見かも(笑)


また、メールというのは本当に便利ですが厄介ですよね。

絵文字は使った方がいいのか?

これも結構参考になりました。



■第四章 恋愛対象外の男の場合・・・

これまで紹介されてきた、やっちゃいけないことを
実際にやった男性のことが紹介されています(笑)


どういった考え方で、どういった外見的要素で、
どういった連絡の取り方をしていたらアウトになるか、
実にリアルに描写されているので、勉強になります。


ひっき~も当然、同じような失敗を繰り返してきたわけで。

それでもなかなか成長しなかったのは、
全然学んでこなかったからなんですね。

まさに、マイナスのスパイラルです。


続いて、後編。


後編では、女性から引かれてしまう要素を改善した後で、
では、どのように連絡のやりとりをしていけば、
好きな女性を振り向かせることができるのかについて書かれています。


前編のやり方は、好きな女性からメールが返ってこなくなる、
電話に出てもられなくなる方法ですね、いわば。

後編は逆というわけです。


田辺さんは後編の初めに、好感がもてるメールのテンプレート集
などには頼らず、表面的なテクニックに頼るのではなく本質を
つかめと言っていますが、まさにその通りです。


■第五章 マインド編


まず書かれているのは、男と女における好きになるメカニズムの違い。

また、好きになるまでのスピード。


これらは、まさにその通り。

これは実生活の中でも、ひっき~もそう感じます。


次に、女性に対して●●●接するのではなく、●●●●接すること。

これも、いいことを書いていますね。

間違った認識を持った男性は多いと思います。


また、メールで口説けるか否か。

これは、恋愛商材によって意見が分かれるところですよね。


でも、この商材に書いてあることは非常に説得力があります。

メールの存在意義、ここにありといった印象です。


■第六章 外的要因


「おはよう。今日もいい天気だね。○○ちゃんは、仕事かな?
 俺は、今から仕事行ってくるよ。今日も、お互い1日がんばろう!」


例えば、知り合って間もなく上記のメールを送ると、
女性はどのような反応をするか?

送っていい状況と送っちゃまずい状況に関して書かれています。

これも、外的要因、というより第一印象がかなり影響します。


髪型に関しても書かれています。

どんな髪型がよくて、どんな髪型がNGか。

結構、ひっき~的には耳が痛かったです(笑)


他には、

●姿勢

●話す時の目線、口調


このあたりは、人間力ですね。

メールでの食いつきをあげられるかどうかは、こういった部分も大事です。

第一印象で勝利を目指しましょう。


●食事に誘って、割り勘にすべきかどうか

ここも、持論が書かれているのですが、
結構いいこと書かれてますね。

マインドとして、参考になりました。


●女性をいじることの有効性

これも実際使えますね~。

実践することで、マインドは完成されていきます。


■第七章 女心を揺れ動かすメールテクニック

ここからがようやく、具体的なメールテクニックの部分です。

これまではマインド中心だったのですが、ここでテクニック。

テクニックというのは、マインドという土台がしっかり
しているからこそ、意味がある。

これはひっき~の持論であります。


では、見ていきましょう。



まず、めちゃくちゃ大事なことが書いてあります。


「女性はメールの内容で好きになるのではない、
 会ったりしてあなたのことを知っていく上で好きになる。
 なので、優先順位はメールをすることでなく、会うことです。」


ん~、そうですな。

メールは目的ではない、手段であるべきです。

少なくとも付き合ったり何らかの目的を達成するまでは。

そう思うことで気持ちにも余裕が生まれますしね。


あと、連絡先を交換してから仲良くなる
までの経過を下記のように説明されています。



連絡先を交換

①遊ぶ前の段階

初デート

②初デート後の段階

2回目のデート

③2回目のデート後の段階

3回目のデート

④あなたを好きな段階



①の段階に送るべきメールであるか悩んだときは、
●友達に送れるかどうかで判断すればいい、と書いてあります。

この視点は非常に有効だと思いました。


また、デートに誘ってOKされてから、
会うまでのメール交換に関して。

書いてある通り実行したらいいと思います。


②の段階では、メールの頻度をちょっと
工夫するだけで、他の男との差別化を図れます。


とまぁここまでは普通なんですが、
③の部分で仕掛けをするんですね。

いわゆる恋の駆け引きです。

相手の感情をコントロールしまくります。


これは、駆け引き嫌いの女性には一種の賭けかも知れません。

それでも、かなりの好意を得ているならば、
まず成功するのではないでしょうか。


また、これにプラスして、女性を揺さぶるテクニックも書かれています。

まぁこれは嘘を交えるのですが・・・。


これはかなり余裕がないとできません。

しかし、やる意味はあります。



次に、告白に関する考え方。


これは、一般的な告白とは全然違います。

悪くない方法だと思います。


ひっき~は古き良き時代から伝わる一般的な
告白が好きなので、ちょっと微妙ではあるのですが・・・(笑)



第八章 メールをするときに気をつけること

特に参考になったものを抜粋すると・・・


●メールの終わらせ方

男らしさを演出する意味で使えますね。


●メールとリアルの捉え方

リアルを見据えた上でメールをする。

メールはツール。


●絵文字に関して

絵文字はどの程度入れた方がいいか。

全くなしの場合、どういった展開が考えられるか?

これは結構独自の理論も書かれていて、
初めて知った内容でした。


見た目、態度、仕草を改善して、恋愛対象外から恋愛対象になる努力をする。

相手の興味ある内容で会話やメールをする。

仲が深まったら好意を匂わす。


相手に好意を確信させたら、メールを●●する。


素晴らしい内容です。

テクニック部分もかなり参考になりましたが、
マインド部分は他の商材とは一線を画します。

テクニックを活かせるのは、マインドを
もっていることが重要であると改めて思いました。



レビューは以上です。

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!~mind set for mail~


上記ひっきーのリンクから購入された方には、ひっきーより特別特典を差し上げます。


今回は好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!~mind set for mail~をレビューしました。


参考になったら嬉しいです。

では、またのレビューをおったのしみに!

ひっきーでした。

| 未分類 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イタリア在住の現役モデルが教える モデルすら「簡単に落ちてしまう」洗脳術レビュー評価

今回レビューする恋愛商材

イタリア在住の現役モデルが教える モデルすら「簡単に落ちてしまう」洗脳術

■作者 清水晴子さん
■価格 12,800円
■ジャンル 恋愛系
■対象者 狙っている女性がいる男性

■一言で、どんな恋愛商材?

イタリア人男性がなぜ日本人女性に
受けているか、その理由を考察し、
日本人男性に応用していくための内容です。

―ここから、5つ採点―

■セールスレター整合性 ★★★★★

問題ありません。

■価格 ★★☆☆☆

12,800円です。

恋愛商材としては普通。

この内容としては高いと思いました。

■ボリューム ★★☆☆☆

191ページ。

特典込みです。

ページ数は多いのですが、文字がかなり多いので、
実際はこの半分くらいに収まるのではないでしょうか。

■再現容易性 ★★★★☆

イタリア人男性が行っている立ち居振る舞いを
実行するだけなので、なんら難しいことはありません。

特にお金がかかることでもありません。

■独創性 ★★★★☆

イタリア人男性に焦点を当て、
女性にモテる方法を探っていく、
というこの展開はなかなか個性が
あるのではないでしょうか。

■購入後サポート ★★★★☆

・180日間メールサポート

・スカイプサポート

メールサポートとスカイプサポートが付いており、
スカイプサポートは、メールサポートを一回以上
行った人にのみ適用されます。

■その他

特典が付いています。

『イタリア語から垣間見るイタリア人愛情表現考』というレポートです。

このレポートでは、イタリア人はイタリア語でどのように
女性への好意を伝えていくか書かれています。

相手に好意を伝えるだけでなく、
自己重要感を高めるための言葉が
書かれており、日本語でも応用できると思います。

石田純一が使いそうな感じですが(笑)

それでも使いようだと思います。

■個人的な購入理由

イタリア人男性がなぜ日本人女性にモテるのか、
単純に知りたかったからです。

そしてそれを応用し、モテたかったからです(笑)

■総合評価 ★★☆☆☆(47点)

総合的な本音レビューしまっせ!

まず正直・・・満足度は全然高くないです。

この商材の一番の問題点は、文字の大きさ。

191ページあるんですが、前頁文字が大きすぎ。

文字を大きくしてページ数を稼ごうとしている
のではないか、と思ってしまいます。

で、内容。

内容的には、イタリア人の性格が、日本人女性に受ける。

そして、もともとイタリア人男性に憧れがある日本人女性は、
コロっといってしまいやすいということが書かれていて、
日本人男性がもっとモテるためにはイタリア人男性のような
立ち居振る舞いを身につけるべきということが書かれています。

読んでいて、確かに日本人男性と違う点が多々登場し、
参考になる部分もあるのですが、結構当たり前なことというか、
日本人でもやってる人多そうなことも書いてあります。

また、目からウロコというほどのものも特になく、
逆に、これはイタリア人だからこのやり方が通用できる
のでは?と思うこともあるくらいです。

清水晴子さんが作者なのですが、
本当にこれ、女性が書かれたものなのかな、
と思ってしまいましたが、どうなんでしょう。

一応、特定商取引法のページには加藤さんの
名前が書かれているので、間違いはないのでしょうか。

ひとつ気になった点があり書いておきますが、
商材の中で、イタリア人男性のルックスは
実は日本人よりもいけていない、的なことが
何度か書かれていたのですが、これは実際どうでしょう。

イタリア人男性ばかりをそこまで注意してみたことはないので
分かりませんが、そんなことないんじゃん?

と思った次第ですね。

まっ、参考にしてみてや!

■詳細レビュー

最後に、詳細レビューいったるで!

■はじめに

なぜイタリア男がモテるのか、イタリア人のもっている
長所を取り入れるべきということを力説しています。

■第一章

自己紹介 イタリア現地 在住者しか知らない真実

作者である清水晴子さんに関してですね。

イタリア人はなぜモテるのかに関して
書かれているのですが、

「モテているイタリア人はよく見ると、
 姿かたちは全然かっこよくないのにモテている」

という趣旨のことが書かれていますが、どうでしょう。

普通に彼らはカッコいいでしょう。

目鼻立ちも全然違うでしょうに。。。

と思いますがね。

■第二章 イタリア男性が 必ず持っているもので、 日本男性がなかなか もっていないもの

ここでも、イタリア人は容姿が大したことがない、
的なことが書かれています。

でも、どうなんでしょう。

確かに、中年の人の場合はそうかも知れません。

これはイタリア人の限らないことだとは思いますが、
メタボ体型の人が多かったり、髪の毛が薄い人が多いです。

あとおなかが出ていたり。

でも、日本人女性に受けのいいイタリア人って、
こういったメタボの人よりむしろ、若い人じゃないですか。

となると、こういった例えばかり引っ張り出すのは
どうかな~と思います。

そして、イタリア人がモテる理由として、
彼らには○○と○○があるからだと書かれています。

まぁこれは当たり前のことで、何もイタリア人に
限った話ではないと思うのですが・・・

■第三章 悠然とした、自信みなぎる態度を 手に入れよう!!

イタリア人はモテる。

そして、モテるイタリア人にはある特徴があるとのこと。

まず第一に、○が大きいということ。

え~っ、アソコが・・・ではありません(笑)

あるものが大きいことで、自信があるように
感じさせることができるんですね。

第二は、○○がうろうろしない、ということ。

これも、自信の裏付け的なこと。

第三に、さわやかな○○

やはり人間は見た目が大切ですね。

これは女性のみならず男性にも好感をもたれます。

第四に、しっかりと○○○で歩く

これも、イタリア人は実行していることだそうです。

ここでも身長のことが出てきます。

実はイタリア人の身長は日本人の平均より
低いのではと書かれていますが、
どうなんでしょう。

あまり信用できませんね、正直。

第五に、「最終的に○○するのは自分である」ということ。

■第四章 イタリア男は 本当に ファッショナブル・エレガントなのか? お金をかけないで
エレガントに見える方法!!

イタリア人はなぜオシャレなのか、オシャレに見えるのか
について書かれています。

で、理由が超○○○○マニアだから。

なんでも、イタリアにはイタリアの文化があり、
○○○○をかけることが日本に比べ多いそうです。

なるほど、これは知りませんでした。

他に、ファッションのポイントとして、
服だけではなく、女性は男性のどんな部分を
見てくるのか、教えてくれています。

■第五章 あなたが女の子から好かれるには

セルフコントロールをもつことの重要性について書かれています。

そして、それが女性に与える影響と、理由。

■第六章 イタリアの風習からくる イタリア男性の ある特性を考察する

イタリア人男性と日本人男性の決定的な違いに関して書かれています。

女性への態度、接し方の部分ですね。

まぁこのあたりは、文化の違いといえばそれまでなのですが、
確かにイタリア人男性の女性への接し方のほうが、
女性の心をつかみやすいかなとは思います。

ただ、女性によるのと、日本人男性でもイタリア人男性の
ような女性への接し方をしている人も多々いると思います。

ひっきーは、どうしても旧日本人的な体質が抜けませんけどね(笑)

■第七章 イタリア男性の好意の出し方 お金をかけないプレゼントで 好意獲得作戦!!

どういったプレゼントが効果的なのか、
お金をいくらくらいかけたらいいのか等
が書かれています。

日本人からするとちょっとキザに見えるような
プレゼントもありますが、これも使いようなのでしょうかね。

また、プレゼントを渡す回数。

えっ、1回じゃないの?

このあたり、人間の深層心理をうまく突いています。

■第八章 イタリア発・ 女の子好感会話術

会話の時に現れるイタリア人の特徴。

本当にシンプルなことです。

■第九章 イタリア男性にはまる女の子たち 彼女たちが求めている情熱とは?
彼女たちの弱点とは?

イタリア男性と 日本女性の組み合わせの悪さについて書かれています。

イタリア人男性にはまってしまう理由と、それによる失敗。

う~ん、日本人というのはどこかでカモに
されがちなんですね、外国人に(笑)

イタリア人男性がどのように女性を落としていくか。

押しに弱い日本人女性への戦略ですね。

日本人男性は好意を隠すところがある、
というのはまさにその通りだと思いました。

■第十章 イタリア男性の理性を失わせる、 ずるい戦略

イタリア人男性って、詐欺師かよとひっきー思いました(笑)

それだけ、女性を操るのがうまいんですね、傾向的に。

でも、日本人の真似すればいいという話。

それが書かれています。

■最終章 ★ おわりにかえて ★ これからの日本人に望むこと

日本人男性の特徴と、これからはこうあるべきだと
いう作者の主張が書かれています。


レビューは以上です。

イタリア在住の現役モデルが教える モデルすら「簡単に落ちてしまう」洗脳術


上記ひっきーのリンクから購入された方には、ひっきーより特別特典を差し上げます。


今回は、イタリア在住の現役モデルが教える モデルすら「簡単に落ちてしまう」洗脳術をレビューしました。


参考になったら嬉しいです。

では、またのレビューをおったのしみに!

ひっきーでした。

| | 14:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好きな女性と長く幸せに付き合う方法レビュー

今回レビューする恋愛商材

好きな女性と長く幸せに付き合う方法

好きな女性と長く幸せに付き合う方法


■作者 佐藤圭一さん
■価格 12,800円
■ジャンル 恋愛系
■対象者 彼女のいる男性


【一言で、どんな恋愛商材?】

好きな女性(主に彼女)と長続きさせたいと思っている男性向けの商材ですね。


―ここから、5つ採点―

■セールスレター整合性 ★★★★☆

概ね相違はないように思います。

■価格 ★★★☆☆

12,800円。

内容的に、6,800円くらいじゃないでしょうか。

■ボリューム ★★★☆☆

丁度よいボリューム、というのもあれなんですが、
ほどよくという感じ。

ちなみに本編116ページ。

■再現容易性 ★★★★☆

まぁ、彼女や奥さんが今いる人にとっては
実現はそない難しいことやないです。

■独創性 ★★★★☆

彼女をつくるとか、セフレを作るとか、
そういうのは沢山あったけど、
好きな人と長続き・・・っていう系のものは珍しいですね。

■購入後サポート ★★★★☆

・無期限メールサポート

・全額返金保証(180日実践後、30日以内)

メールサポートはありがたい。

というよりあって当たり前やけどな(笑)

あと、返金保証もあるから安心。

■個人的な購入理由

彼女ができた時、やっぱり長続きさせたいし、
つまらんことで別れたりしたくない、
そういう思いで買いました。

■総合評価 ★★★☆☆(61点)

ちなみに採点の算出方法やけど、
価格・ボリューム・再現容易性・独創性・購入後サポートの
算出点数+俺の満足度(50点満点)って形でやってます。

てか、基本的にずっとそれで統一で(笑)

まっ、算出方法変わったらまた言いますけど・・・。

■読んだ感想

この商材は、副題にEternalMindとなってるだけあって、
マインドの部分が中心になってくるんやね。

だから、書いてあることって結構基本的なことが多い。


どっちか言うと自己啓発本というか、
あれやな、本屋とかで女性が読みそうな恋愛セラピー本。

あれの男性版みたいな。


正直、商材読んでみての満足度はそんな高くない。

12,800円返せとはもちろん思わへんけど、12,800円の価値はないな。

少なくとも色んな商材見てきたひっきーはそう思う。


あと、この商材は間違ってもセフレ作りたい人とかが買ったらダメですよ(笑)

そういう内容じゃない。


でも、これからますます離婚とかが増えてくる世の中を思うと、
この手の商材ってニーズは増えてくるんやろうなって思う。


ところどころ参考のなる部分、使ってみたい部分はあったし
彼女がいる男性にとったら即実行はしたくなる内容やった
と思うけど、一歩の踏み込みに足らんというのかな~。

かゆいとこまで手が届いてるか言うたら届いてない。

そんな感じ。


ひっきーのレビュー読んで、セールスレター読んで、
微妙やな~思った人はパスしたら全然いいと思う。

でも、どうしても、彼女というまくいくマインドを
身に付けたくて・・・ひっきーのレビューもセールスレターも
観たけどやっぱり欲しい!って人だけ手に入れたらいいんちゃうかな。


まぁいうても特典の部分とかも参考になるものはあったし、
もしかしたらこの商材の価値って、今彼女とか奥さんがいるか
どうかでもだいぶ変わってくるんやろな~。

そんな気がします。


■詳細レビュー

じゃあ、引き続き詳細レビュー。

暴露にならんように気をつけつつ(笑)

では参りましょう。


■第1章 長く付き合うために

●こんな時代だからこそ、長く!

このE-BOOK(恋愛商材)の考え方等をまとめています。

結婚する人が少なく、離婚する人が多いといわれる現代ですが・・・

●エターナル誕生の真実

エターナルってどういう意味か、調べてみました。

「永遠の」って意味ですね。

で、「エターナル」というのは作者である佐藤さんが
以前に出された恋愛商材でもあるんですね。

自分と彼女の関係を、近づける、高める、修復する。

そういったお金のかからないプレゼントがエターナルらしいです。


ひっきーはまだ読んでないんですが・・・

なんかサイトへのリンクもあって、ここはちょっと宣伝入ってますね(笑)

●こんなに違うのにうまく付き合えるのか?

好きな人と長く付き合うためには、「変化と普遍」にうまく対応しなければならない。

その「変化と普遍」について、付き合っていくときの
要素として重要な10個の要素を図解で説明されています。


次に第2章に参りましょう。


■第2章 秘訣の10項目

ここでは便宜上、さっき述べた10個の要素に関して
紹介していきまっせ。

●理想の認識

好きな人と過ごす中において、相手女性をどのような
気持ちにさせたらいいか、どのようにして関係を
保っていくのがいいか、様々な角度から解説してはるで。

●現状の認識

理想の状態になるまでは、差があるわけ。

壁があるわけやな。

それに対してどう対応していくべきか、簡潔に書いてある。

●環境の違いを乗り越える

まぁ、いたって普通のことやな。

どうやって、生活環境が違うもん同士、
男女がやっていくべきか書いてあるで。

●習慣を認めて受け入れる

まぁ、欠点もすべて受け入れろ、否定するなっていうことですわ。

この項目の中に書いてある、●●●をするのは常に一定の曜日で、
というのは、理にかなってるな~とひっき~は思いました。

●性格の違いを生かす

相手女性がどんな男性が嫌いなのか、
そのチェック方法が解説されてます。

●価値観は共有できるのか?

価値観とはそもそも何なのか?

違っていたらまずいものなのか?

大事なことを言ってます。

●タイプは変化する

確かに佐藤さんのおっしゃる通り、好きなタイプは変化します。

そして、好きな女性のタイプが様変わりしていった時、
どう対処していったらいいかも書かれてますな。

●長く付き合うデート

長く付き合うためのコツは、前の章でも出てきたんですが、
お互いの●●を合わせること。

これは確かに、長続きしてる周りのカップルを
見てると、不思議と実践してるな~と思いました。

●マンネリを打破するための刺激

刺激を与える方法。

一つは日常的なもの。

もう一つは非日常的なもの。

●欲望がもたらすもの

互いの欲望に関する解釈。


■第3章 変化と普遍

●共通の趣味はあたりまえ?

共通の趣味をどのように作り出すか、書かれてます。

●共通の夢、ひとりの夢

夢の大切さです。

●普通でいいという彼女へ

引き続き、夢野大切さです。

●男が窮地に陥ったとき

まぁ、心構えの問題ですね。


■第4章 女性は些細なことを見ている

●女性は些細なことを見ている

些細な失敗談ですね、男性ならありそうな。

まぁ、身だしなみには特に気をつけろってことです。

●彼女のポジショニング

一緒に歩いている時などの注意点。

このあたりは当然のことかと思います。

●ウインドウショッピング

女性がウインドウショッピングをしだしたら
どうやって対応すべきか?ですね。

●○○○に紹介する

なるほど、これは使えそうですね。

ひっきーも彼女ができたら利用してみます。

●○○○に紹介される

これは、ひとつ前の○○○と比べて若干緊張も伴います(笑)

でもまぁ、こうやって交友範囲を広げていくのがいいってことですね。

●Wデートのとき

Wデートの注意点。

●他に好きな男が現れたら

ん~・・・解決法が書いてませんね。


■第5章 バッドラック

●他に好きな男が現れたから別れたいと・・

解決法が二つ明示されています。

で、どちらがいいか解説されています。

はい、この方法は参考になります。

対処法、皆さん間違っている男性がきっと多いでしょうね。

●あなたにはついていけないと・・

こう言われないように・・・

●好きな女性が短く残酷に付き合おうとしている場合

キーポイントは変化。


■第6章 エターナルマインド

●変るもの変わってはいけないもの

最も単純で力のある言葉とは・・・

●男と女の想いの比重

好きという気持ちの比重は、男が女に対してと
女が男に対してでは、どちらが重い方がいいか。

ひっきー的には、著者の考えとは逆なんですが・・・。

●喧嘩で訪れる危機

喧嘩の原因や、なだめ方。

●女性にも知って欲しいこと

男の未熟さについて書かれています。

それで、とある未熟さに対し、女性はどう対処すべきか。

ひっきー的には賛同できませんでした。

●何かを育てている

なんか精神論的な言い回しですね・・・。

●エターナルマインド

最後に締めの言葉として、愛に関する著者の
想いと名言が紹介されています。


■特典

1.『GAME OVER 好きな女性との関係が遊びから
  本気へと進化するたったひとつの鉄板法則』

遊びの恋愛から卒業する方法です。

半分くらいは本編にも書いてあることと被ってますね。


2.MOTEL SNS(モーテルSNS)

モーテルSNSというコミュニティサイトに招待してくれます。

私はこれから登録しようと思っていますが、
これはありなんじゃないでしょうか。


3.『スターバックスでこの男なかなかやるな!
  と思わせるスイーツの注文』

ほうほう、シンプルですがこれは使えると思いました。

お気に入りの女性、彼女に対して使えますね。


4.『ひょっとしたら、この男は他とは
  違うんじゃない?と思われる2つの言葉』

ひとつ目の言葉はおっさんくさいと思いましたが、
ふたつ目の言葉は実践で使えそうですね。


レビューは、以上です。


好きな女性と長く幸せに付き合う方法


上記ひっきーのリンクから購入された方には、ひっきーより特別特典を差し上げます。


今回は、好きな女性と長く幸せに付き合う方法をレビューしました。


どうでしたか?(笑)


では、またのレビューをおったのしみに~、ひっきーでした♪

| 未分類 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

知り合いの女性を最短でセックスフレンドにする方法レビュー

今回レビューする教材

知り合いの女性を最短でセックスフレンドにする方法

知り合いの女性を最短でセックスフレンドにする方法 


■作者 町田ゆういちさん
■価格 16,800円
■ジャンル 恋愛/セックス系
■対象者 セフレが欲しい男性全般


【一言で言うと、どんな商材?】

知り合いの女性、友達をセフレ化するためのテクニックが
記載されたノウハウやで。


【価格】 ★★★☆☆

16,800円。業界的には平均なんとちゃいまっか。
  

【ボリューム】 ★★★★☆

トータル150ページ(特典含め)。ページボリューム的には満足しますわ。


【実践難易度】 ★★★☆☆

女友達がいてはるのなら、星4やな。


【独創性】 ★★★★☆

ただ単にセフレを作るのではなく、身近にいる知り合い、友達レベルを
セフレにするという内容に魅力がありますな。


【セールスレター整合性】 ★★★★☆

言うてることと書いてること、合うてます。
  

【購入後サポート】 ★★☆☆☆

メールサポートなし。
恐らく対応はしてもらえると思うんですが・・・。

購入者からすると、きちんとしたアフターフォロー体制が欲しかったかな。


【個人的な購入理由】

正直自分には女友達ってほとんどおらんのですが、今後への備えとして。

コンパ等で女友達の輪を増やし、そこでこの商材のノウハウを使いたいと思ってますわ。


【商材を読んでの感想】

●これはいい!ポイント

自身の体験から語られていてすごくリアリティ、真実味がありまんな。


●ん~~~、微妙なポイント

内容は問題ないですが、できれば購入後のサポートが欲しかったですなぁ・・・。

75点ていうとこやな。

詳しくは、下のレビューで解説していくで。


【詳細レビュー】

それでは、レビューしていきまっせ^^


~本編 62P~

■セックスフレンド症候群女とは?
■セックスフレンドになりやすい女性を見抜く方法とは?
■見られたらおしまい。セックスフレンドを見抜く質問リストとは?
■ただの知り合い以上の”一歩進んだ関係”になる簡単な方法とは?
■セックスしてもいいと思われる “安心できる男”になる方法とは?
■ホテルに連れ出す方法、セックスまで持ち込む方法とは?
■彼女にするか?セックスフレンドにするか? 
■セックスフレンドと長続きさせる方法とは? 
■彼女の心をあっさり開かせる方法とは?
■さらに彼女との距離を一気に縮める方法とは?
■あなたのセックスを強烈に印象づける方法とは?
■女性に『この人とセックスしてみたい!』と思わせるテクニックとは? 
■だましの王道テクニックとは?
■ホテルに誘って断られても、Yes と言わせる切り返し術とは?
■ホテルに入った後、セックスする王道パターン とは?
■究極のメリットとは?

~スペシャル特典 48P~
 「気になるあの子とセックスるするための17の恋愛基本テクニック」

~スペシャル特典 ②~
 購入者限定 無料ニュースレター『東京女と表参道』 (月額2,980円相当)

~期間限定特典~

ニュースレター『東京女と表参道』バックナンバーセット (40,000円相当)


町田さんの恋愛商材は、たぶんハズレ商材ってないんちゃうかな。

○○するためにどうすればいいのか、
といったことがある程度具体的に書かれてるからな。

間違いなく、どっかからネタぱくってるとかやない。

恐らくは、ご自身の経験から書かれてるんやろうな。


よく、女性というのは男性よりもエロいという話があるんやけど、
この商材は、そういった女性の本質的なエロさを引き出すのに成功
しやすいツールとなるやろうな。

特に、セックスフレンドにできる女性の見分け方等とか、参考なったで。

きちんとしたテンプレート質問のようなものがあるさかいな、
それに沿って聞くことで、セフレにできそうな女性かの判断ができるっちゅうことや。

また、「女性に掛けると99%効果のある言葉」の発見は、
そうやって女性を落としてきた町田さんだから自信をもって言えることなんやと思うで。

知り合い、友達の女性をいかにしてセックスフレンドへと変身させていくのか、
そこまでには当然「信頼」を築かないといけないわけなんやけど
その「信頼」を築くまでの過程をある程度、話の例を含め具体的に書かれてるからな、
これならひっきーでも実践可能だと感じたね。


知り合いの女性を最短でセックスフレンドにする方法


ひっきーから購入された方には、ひっきーより特別特典を差し上げます。


今回は、知り合いの女性を最短でセックスフレンドにする方法をレビューしました。

ちょっとは参考になったかな?

それじゃあ、またのレビューを楽しみに待っててな!

| ★★★ | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャンル別

ここでは、恋愛商材をそのジャンルごとに紹介しています。

■メール系商材

88点 好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!~mind set for mail~


■トーク系商材

98点 後藤孝規の女の本能心理を完全に理解し、女にあなたしかいないと思わせる方法■合計8時間39分の完全収録版■




■彼女をつくる系商材

70点 FLS(Fall in Love Secrets)


■セックス系商材

79点 【男性必見】沸点越え!ループレズビアンセックス!


■セフレ系商材

75点 知り合いの女性を最短でセックスフレンドにする方法

70点 FLS(Fall in Love Secrets)

68点 一之瀬 SEF SECRET


■SNS系商材

68点 一之瀬 SEF SECRET


■関係継続系商材

61点 好きな女性と長く幸せに付き合う方法


■外国人系商材

61点 イタリア在住の現役モデルが教える モデルすら「簡単に落ちてしまう」洗脳術


| 未分類 | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

購入者特典

ひっきーからの特典のお知らせ

ひっきーから恋愛商材を購入された方に、大チャンス

スペシャルな特典をどどーーーんと差し上げちゃいます♪

特典は以下のつの中から、お好きなものを3つお選びください。


特典1 
 「恋愛アドバンス~メール編・電話編・デート編~」(PDF)

恋愛アドバンス~メール編・電話編・デート編~ 恋愛初心者~中級者までが対象。

 意中の女性を落とすためのメール戦略、
 電話戦略、デート戦略を解説します。

 ・どういったメールに女性は食いつき、
  またどういったメールはいけないのか。
 ・メールを送るベストな周期は?
 ・電話やデートでどんな会話をすればいい?

 その他、初心者が陥りがちな問題を徹底的に解決。

 ひっきーオリジナル特典です。




特典2  「恋愛アドバンス上級編~狙った美女をいとも
  簡単にホテルや自宅に連れ込むテクニック」 (PDF)


恋愛アドバンス上級編 こちらは恋愛中級者が対象。

 ひっきーオリジナル特典

 女性をホテルや家へ誘いたい時、
 すんなり誘えない男性は多いはず。

 また、なかなか成功しない男性も多いことでしょう。

 そんな悩みを解決する、女性を連れ込む為の
 鉄板方法をお教えします。

 セックスに興味がある男性必見。



特典3
  恋愛コンサルタント・恋愛音声90分

後藤氏90分音声ファイル
  後藤孝規さん

恋愛コンサルタントで、元スカウト会社代表だったという後藤孝規さん提供
彼女がいない男性、もてない男性はもちろん、よりもてたい男性も必見の音声。

教科書通りの恋愛ノウハウではなく、自身のノウハウを活かした内容で、
相手を引き込むトーク術、ナンパテクニックも語っています。

音声はメディアプレイヤーやi tunesで再生できます。



特典4  プロナンパ師による実録ナンパ音声

会話とメールの全文を丸事パクってもてる男になるプログラム プロナンパ師として大阪を拠点に活動中、
 近藤聡さん提供の実録ナンパ音声。

 本物のナンパ師が、街でどのように声を
 かけ、女性の興味を惹き、会ったばかり
 にも関わらず連絡先をゲットするのか。
 
 今回は、実際に街でナンパをし、成功され
 た音声なので、これを武器にストリートに
 繰り出してみてはいかがでしょうか?

 ※画像は近藤さんのナンパ教材です。





特典5  今や参加が困難となってしまった
 mixiに、ひっきーが無料でご招待。
 
 


mixi  mixiのアカウントを複数も
  っているひっきーが、
  あなたを無料ご招待。

  mixiでは様々な女性と出
  会うことができます。

  ひっきーと一緒に、出会い
  の扉を開きませんか?





スペシャル特典6. 
恋愛商材アフィリエイターが
300万稼いだ秘密を完全暴露


アフィリエイター
300万円の報酬を短期間で稼ぎ出した
恋愛商材アフィリエイターO氏が語る!

アフィリエイトで成功する人、
失敗する人の違いとは?

見込み客リストの集め方は?
動画を使ったマーケティング方法とは?

アフィリエイト初心者でも圧倒的に
稼ぐことができた恋愛商材とは?
すべてを包み隠さず暴露します


 スペシャル特典7. 
 ここでは明かすことのできない
 購入者スペシャル特典


丸秘特典

これは、開けてびっくり玉手場!な特典ということで、
こちらでは非公開とさせて頂いております。

ただし、ハズレのない特典だということで、読者さんからは支持を頂いております。

もし、商材を手にし、気に入らないということであれば
別の特典を差し上げますので、ご安心ください。


■特典の受け取り方法はこちら

infotopの決済画面にて、「ひっきーからの特典欄」にチェックが
入っていることを必ずご確認の上、ご購入ください。


特典確認画面

特典確認画面2


特典に関して記載したメモがダウンロードできますので、手順に沿って特典を請求してください。

私の方で確認次第、特典をお送りします。

以上、よろしくお願いします


| 未分類 | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メルマガに関して

ひっきーはブログ以外に、メルマガの運営もしています。

ブログではお伝えしていないマル秘情報や特典も配信予定です。

不定期にはなりますが、有益な情報をお伝えしていきますので、
この機会にぜひご登録ください。

メルマガ購読・解除 ID: 1069804
恋愛商材レビュー@ひっきー
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ


byひっきー

| 未分類 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

評価ランキング

ここでは、ひっきーがこれまでレビューした恋愛商材
を評価点の高い順にランキングで公開しています。

どうぞ参考にされてください。


1位 98点 
後藤孝規の女の本能心理を完全に理解し、
女にあなたしかいないと思わせる方法■合計8時間39分の完全収録版■
 



2位 88点
>好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!~mind set for mail~


3位 79点
【男性必見】沸点越え!ループレズビアンセックス!


4位(75点) 
知り合いの女性を最短でセックスフレンドにする方法


5位(70点) 
FLS(Fall in Love Secrets)


6位(68点) 
一之瀬 SEF SECRET


7位(61点) 
好きな女性と長く幸せに付き合う方法


8位(58点)
プロのデート術!


9位(47点)イタリア在住の現役モデルが教える モデルすら「簡単に落ちてしまう」洗脳術


| 未分類 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

